めっちゃ久しぶり

どうも。お世話になってます。Kです。
え〜めっちゃ久しぶりです。
サボったわけじゃないです。ログインできなかったんです。本当です。

前回本の話等々して、次回はテラスハウスの話とか言ってました。
テラスハウス終わりました。残念です。

なので違うこと書きます。

将来の夢について書きます。
前回3つあるって書きました。この度1つ増えました。自分でも驚きを隠せません。

その夢とは"服を作ってみたい"です。
これに関しては夢なのかどうかわからないです。やりたいことリストの1つなのかもしれません。

なのでいつか服作ります。服と雑貨。
作ったら報告します。

今後は趣味、最近楽しいこと、仕事のこと等毎日書きます。何かしら。
日記みたいになるかもしれません。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?