結局こないだの17ミリの卵胞ちゃん、
ゴナールエフ87.5を4日分打って
18ミリになりました。


いつもなら余裕で20ミリ超えしてるのに
注射が効かなくなってきたのか、
はたまた、
今回がややこしい周期だったのか、、


休日診療だったし
ドタバタだったのか
内膜のこと聞けず
診てもらえなかった。


HCG注射を打って帰宅。
排卵するとしたら、
36時間以降なんだけれども
うまくタイミングとれず。


もう、今回は本当に
踏んだり蹴ったり。

排卵チェックもなかったので、
結局、排卵したのかわからず。

プレマリンとルトラールを
処方されて数日、
今に至ります。

排卵してないのではないか。

ルトラール服用してるので、
排卵関係なしに、
高温期突入。


もう、生理来るもんだと
思って過ごしましょう。


不妊治療の助成制度
改善してほしい!!

体外受精でなくても
結果かかるお金
多すぎるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?