見出し画像

#1 14と41、発信はじめます

2006年に創業し、今年の7月で14年目を迎えます。
そして昨日、無事に41歳になりました。

2、3年前から
「もうすぐ40歳だなぁ」
「30代も楽しかったけれど、40代はさらに豊かにしたいなぁ」
「何か新しいことを始めたいなぁ」
と思っていました。

振り返るとこれまで、
自分の考えていることを、自分の言葉で、仕事以外の場所で、
表現することがあまりなかったように思います。

ワーク・ライフバランスという仕事をしていると、
ワークでの気づきはもちろん、
ライフでもたくさんのモノゴトと新しい出会いがあります。
いつしか、それらの出会いを私なりにまとめて発信することで、
その出会いを皆さんと共有したり、
皆さんから新しい出会いを教えてもらったりできたら、
どんなに楽しいだろう!と思うようになりました。

「14」年目も、「41」歳も、特別区切りのいい数字ではありませんが、
せっかくなので”誕生日”に無理やりこじつけて、
noteを始めてみようと思います!

仕事のことも、仕事以外のことも、
きれいにまとめることなく(ここ、結構大事だと思う!)、
”らしく”発信していけたらいいな~!
何より私自身が楽しく続けていこうと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?