見出し画像

私の発信ツールと募集中コンテンツをまとめました♡

Note以外の私の発信ツール一覧をまとめました❤️

🌈その他私の SNS一覧🌈
■Instagram⇨ https://www.instagram.com/___riho.s/
■Twitter ⇨ https://mobile.twitter.com/10riho09
■diet専用Twitter ⇨ https://mobile.twitter.com/rindiet8
■Facebook⇨ https://m.facebook.com/profile.php

\\\\気軽にfollow me🌷🌷////
💘現在、受付中のコンテンツ一覧💘

🌸自分を掘り下げて、幸せになるノート術♡
ノートのワークショップMBW始めます!!
《当日すること✍️》
♡2時間の時間を使ってたっぷりと、
吐き出し⇨掘り下げ⇨しっかり、決める
のメカニズムを、全力でお伝えします!
(その後は、楽しく女子トークタイムも♡) 
♡ご自分の好きなノートとペンを使って、
『1人でもできる』掘り下げ述をお伝えします!
♡テーマは、『自分美容』と『自己受容』
決めるとはどういうことなのか??
願いはこの瞬間も叶ってる。じゃあ、
今から…いえ、昨日から 生きたい現実を
体験していくには、どうしたらいい?を
詳しくお話しします!

日時 : 4月13日土曜日 16:00-19:00
(途中参加・退室 ありです♩)
場所 : 池袋駅近辺 (詳細は別途お送りします)
参加費 : 女性限定口紅 お一人様 2000円
【お申込み・詳細はここをクリック】↓ ↓
https://ameblo.jp/19941009ri/entry-12448301160.html 

🌸ダイエットマインド、自己受容、自分掘り下げ
『私の事が大好き』を思い出す 個人セッション☆
⇨【coming soon …♩】

こっちではまだ自己紹介が途中なんだけどね
もう、書きたいことが毎日たくさんあるし
私もその都度感じたり、気づきとか想いが
どんどん変わっていくから、
書きたくて、書き始めています(*^ω^*)

もっともっと やってることとか書きたいのと
その他発信ツールも楽しんでいるので、
ぜひ、よろしくお願いします😊❤️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?