見出し画像

′23 良い年でした

今年もご付き合いありがとうございました。

なぜ絵を描くのか、ここ3年ほど
描く理由を失っていました。

でも、2年ほど前に絵が売れて
購入者さんからギャラリーさんの紹介を経て
今年の9月は個展を開くことができました。

何でこんな絵がいいのか
自分ではわからないまま
ニーズあるままに描いた絵でした。

「川井さんよく笑うようになった」

確実に元気になっていきました。
やはり、絵が描きたい。
自分の持ち味わからないまま描き続けました。

なぜ描くのか
わからないままだけど
筆を動かしながら考える方が
きっと、良いはず。

来年はもっとたくさん
絵が描きたいな。
そして世界に触れたい。

がんばります!

みなさま良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?