はじめまして、ほぴっこです。

自己紹介したいと思います。
東京住みの今年30を迎える 名をほぴっこと申します。

名前(ニックネーム)の由来は
自分の名前に付く『子』とホッピーが大好きということと、酒ライターのパリッコさんの大ファンなので
ほぴっこと付けさせていただきました(?)

画像1

22歳の時に遅ばせながら、磯丸水産デビューを果たしそこから大衆系酒場に興味を持ちました。
(それまでは若い人がBARとかで飲むのかっこいい!と思い込み、カッコつけて飲んでました笑)
磯丸デビューからすぐ上野ではしご酒を体験し、さらに大衆酒場赤提灯系居酒屋の酒場にどっっっっっぷりハマってしまい、今に至ります。

まだ大衆酒場では若造なわたしですが
酒場の魅力を酒(場)日記として残していきたいと思い、ブログを始めることにしました😎

(なんか就活の自己PRみたい…笑)

プライベートな話だと
お酒以外には、洋服と韓国がだいすきです😽🇰🇷

実家ではお猫様を飼っております。
しかし飼ってから気づきましたが、猫アレルギーという、、泣 でも可愛いさには敵いません、、

ちなみに飼っているのは、スコティッシュフォールドのおとこのこなり😼←

画像2

(くぅ〜〜〜〜可愛いしイケ猫〜〜〜〜〜)

ではでは、自己紹介はこの辺に。
これからお手柔らかによろしくお願いいたします🥰🖐


ほぴっこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?