見出し画像

teddy

子どもの頃大切にしていたもの
いま、思い返そうとすると
あまりたくさんは出てこないもの


忘れていく中でもずっと、そばにあったもの




成長していくにつれて、部屋は綺麗になっていくし
成長していくにつれて、思い出せないことは増える

何を忘れてしまったのかも忘れて

あの時毎日一緒に寝ていた人形の名前なのか、
それともあの頃ハマっていた曲の名前なのか、
メロディなのか、

明確なものも、明確でないものも
大切なものも、あまり気にしていなかったものも


すべて、

"みんな大きくなるにつれて忘れていく"




部屋の隅に追いやられたぬいぐるみは
いつまでも見つめるたびに安心をくれる


抱き締めたとき、抱き締め返してくれるわけないけど、それでもあたたかかった


汚れている部屋にも懐かしさを感じて
子どものころ大切にしていたものを捨てられずにいる



いつか、ちっぽけだった頃を振り返って
みんなのこと、いつまでも大切にしてるって
自信もって言えるように、

ずっとこれだけは、それだけは
君たちだけは、1番に考えるぞ!って思ってるよ




歌を歌う意味を探そう。

君の居場所を、作ろう。

私の居場所を、みつけよう。


いつも聴いてくれる君へ

私は今までも、今も、これからも、
どんな私になってもずっと

君たちのこと、自分のことよりもずっと大きな気持ちで、死ぬまで大切にしていくと決めてるの

このステージは小さな場所だと、まだたまに思ってしまうけど

君たちが見てくれるステージはとても大きく価値がある場所だと、最近はよく思えるようになりました

会場の広さが変わってもずっとずっとずっと
目を見て大切にしてると言える人間でいたいです

ずっとだいすき
これからもよろしくね


🧸




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

朝4時です。0:04!もう寝ます

私はとにかく自分や、自分の生活よりも
大切にしたいとずっと思ってることがある❕

今日はそのことについて、頑張って書きました

日本語下手だし、語彙力は無いし
正直楽しいことばかりではなくて
いっぱいいっぱいになることも多いけど

君たちがいればあと10年は頑張って行けると思ってます

10年後までにはきっと大きくなれるから
まずはちゃんと大学卒業して、東京で頑張ります

覚悟!!!!みんなも一緒に君たちの目標に向かって頑張ろうナ(^^)

私と私の音楽が支えてあげられるようにがんばる
だからこんな私のことも支えてあげてください

よろしく頼みます

朝4時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?