見出し画像

2018/09/15 Shallyワンマンライブ@弁天 ありがとうございました。

ヘッダー画像:photo by Yuichiro Hosoda

遅ればせながら…

Shally初のワンマンライブ、無事に終演いたしました!

ご来場くださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございましたー!!

私にとってはShally初参加、それが初のワンマン、しかも初めての曲ばかりと、初めて尽くしのライブとなりました。

しかも長らくライブ活動をお休みしていたので実に2年ぶりのステージ。
始まって数曲は勘を取り戻すのに必死で手探り状態でしたが、やはりライブは楽しく、照明の逆光の中で目を凝らして見る満員の客席は最高の景色でした。
2ndステージになると緊張もほぐれて、というかリラックスしすぎて、曲中にムービー撮ったりやりたい放題。(その様子は動画でぜひご確認ください)
あー楽し。ライブはこうじゃなきゃ。

素敵なメンバーの仲間に加えていただけて、素敵なお客様に囲まれて、素敵な時間を過ごせたことに、あらためて感謝です。

で、またこのメンバーでやりたいな、と思うけれど、どうやらそうもいかないらしい(笑)
バンドって、ライブって、生物(なまもの)って、そういうことみたいです。お芝居と同じね。だから、やれるうちにやりたいし、やるときは観に来てほしいなと心から思います。

ではまた、どこかで!


セットリスト
1st STAGE

1 But Alive ~ Got It Clear / Workshy
2 GAME / オリジナル
3 Precious Love / オリジナル
4 He Loves You / Seawind
5 After You’ve Gone
6 Drunk On Love / Basia
7 I Just Wanna Stop / Gino Vannelli
8 My Own Skin / Kenya
2nd STAGE
1 Passion8 Groove / Paris Match
2 眠れない悲しい夜なら / Paris Match
3 Angel / Paris Match
4 PARTY DOWN / Paris Match
5 Jazz Man / Carol King
6 Autumn Leaves
7 I Can’t Help It / Michael Jackson
8 The Look Of Love /
アンコール
1 Wait A Little While / Kenny Loggins
2 Burning Up The Carnival / Joe Sample & Marcus Miller Project

Movies


Members
Vocal: mii
Guitar: Yassan
Bass: Ryu
Keyboard: zukatti
Keyboard: Mr. Omura
Sax: Tattin
Chorus: Ayu
Conga&Perc.: Charch Ishida
Drums: Merhee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?