月の海

誰かにかけていた言葉はずっと
私が私に言っていた言葉だった


あまねく すべて 統べて


もう頑張らなくてもいいんだよ


水を張った田畠

白き御旗

掲げ振るうは

民衆を導く自由の女神

Valkyrie


もう戦わなくてもいいんだよ

何かしようと思わなくてもいい


ただ、在る

それだけで

あなたのままで

ここへ来て

自然と起こりくるもの

私の宇宙を信頼して

細胞の ひとつぶ ひとつぶ

大きく 豊かな

たゆたう波間に身を委ねて

ただ、生まれくるものたちを

どんなものも どのいのちも

ひとしく 愛せるから


美しい大地


地球は、とても

美しい星ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?