見出し画像

《今日のイラスト》Dream happy dreams


こんばんは、イナカッコです。

新しくネイルを変えて
ことあるごとに指を見つめてる
イナカッコです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


🌷🌷🌷


今日は「夢」についてのお話。

夢といっても、
こうなりたい!ああなりたい!
とかの夢ではなくて、
寝ている時に見る「夢」です。

私はよく夢を見る方なんですけど
皆さんはどうですか?

夢を見ていると深い眠りにつけていない…
なんて話も聞いたことがありますが
私はいつも夢を見ることに
ワクワクしながら寝ています💭

どんな夢を見るのかなあ〜
今日は鬼滅の刃で怖い鬼が出たから
鬼の夢見ちゃうんじゃないかな〜!とか
(最近アニメ鬼滅の刃見るのが日課です👹)

むにゃむにゃ考えてると
いつの間にか眠ってて夢の世界…

楽しい夢、怖い夢、不思議な夢、
たくさんの夢を見てきました。
(きっと皆さんもそうだと思いますが)



🌷🌷🌷



最近多いのは
学生時代の友達が出てくる夢。

ぼんやーり、なんとなくですけど
多分そんな夢。


何かの予兆?


とか不安になることもあるけど
まぁ大抵の夢はぼんやりで
あまり覚えてないので大丈夫◎笑


私は朝目覚めて、
まずその日見た夢を思い返します。

そして、昔の記憶を辿って懐かしくなったり
死んだ祖父母が出てきたりなんかした時には
あの時は反抗期だったから申し訳ないな…
とちょっぴり反省したり。



🌷🌷🌷



私の1日の始まりは
「夢」


今日も夢を見るのかな?
明日はどんな気持ちになってるのかな?


楽しい夢も悲しい夢も大歓迎!

自分の内側を知るということに
繋がっている気がするんです。



🌷🌷🌷



そんな今日のイラストはこちら💁‍♀️

dream happy dreams


「夢」ってあんまり覚えてないし
ストーリーめちゃくちゃだしで
言葉に表しにくいから、
「夢」「ゆめ」「ユメ」「Yume」という文字で
いろんな「夢」をぼんやり表現しました。



他の絵もぜひ覗いてみてください◎
↓↓↓
イナカッコのInstagram



皆さんも良い夢見れますようにちょうちょ




あ、それと余談ですが…

昔サソリを食べる夢を見たんですけど、
夢の中で味がしたので、たぶん
実際に何か食べてたんじゃないかなって思ってます。
思い返すだけで鳥肌立つので
もう一生見たくない夢です笑



それではまた明日!




イナカッコ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?