見出し画像

《今日のイラスト》描きたいものを描きました


こんにちは!イナカッコです。


今日は夏!?ってくらい暑かったですね〜
体調崩さないように気をつけてくださいね。


さて、今日は
これといった記念日がなく
ただ描きたいものを描く日にしました。


とってもシンプルなイラストなんですけど、
パッと浮かんだイメージをそのまま。

black×pink



ボブの女の子。
ピンクというか、ローズ色?だけど…
おしゃれな感じの子を描きたくて
浮かんだのがこれ。


動きも特にないけど
アイコンとかにできそうじゃない!?笑


よかったらいいねお願いします!!
↓↓↓
イナカッコのInstagram




🦋🦋🦋



そうそう、
最近Amazonプライムの
「Documental」にハマってます。


今やっとシーズン8を見終わりました🌟


芸人さんって本当にすごい。
自分からどんどん仕掛けて行ってる姿とか見たら
面白くて笑えるのはもちろん
感動しちゃって…笑


私の推しはハリウッドザコシショウです!
まじで面白い。



笑って心から元気になろ〜う!



それでは、また明日。



イナカッコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?