見出し画像

お知らせと今日のイラスト

みなさんこんばんは、イナカッコです。

今日は一日中雨ですね〜☔️
頭が痛くて困っているイナカッコです…

今日はお知らせがあるので
よかったら最後まで見ていってください🎵

☁️☁️☁️

今日のイラストは
「できる女」
をイメージして描きました!

dekiru onna

仕事も恋愛も私生活も
なんか充実しててバリバリできちゃう女の人
いますよね???

ドラマとかアニメとかでも絶対出てくる!

そんな女性のイメージを
イラストにしました。
ショートカットで前髪伸ばしてて
ピチッとしたタートルネックを着こなす
綺麗めな人……

私の勝手なイメージですけど、
できる女っぽいでしょ!?笑

イラストは自分とは正反対な人物を
自由に描けて楽しいなあ〜

性格なんかも何となく考えちゃったり😙
明日は描きたい記念日があったので
それを投稿しようと思います!
お楽しみに〜〜💛

▶️Instagramはこちら


☁️☁️☁️

さて、冒頭に言ったお知らせなのですが

私イナカッコ、
初めてLINEスタンプを作りました〜!
【シンプル】ツインテールガール

サンプル画像

普段使いしやすい
シンプルな女の子のスタンプです✨

パターンは8種類あります!
女の子シリーズとして第2弾、第3弾…と
たくさん作っていけたらいいなと思ってます!

使っていただけたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします❤️‍🔥

明日は朝が早いので
夜更かししないように今日は早めに寝ないと!


それでは、また明日☆


イナカッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?