見出し画像

《今日のイラスト》何でもない日

コンバンハ イナカッコ デス

一昨日久しぶりに外を走ってきたよ!
体力の衰えがひどい!笑

これでも運動部に入ってたのよ!

未だ筋肉痛に苦しんでいる
イナカッコです。


🌷🌷🌷

さて、今日は特に何かの記念日でもなかったので
普通の絵を描きました◎

mitsuami girl

ナチュラルなかんじ。
三つ編みするの好きなんだよね〜!

ヘアアレンジが得意じゃないから
ポニーテールか二つ結びか三つ編みくらいしか
レパートリーがないの😨

せっかく伸ばしてるのに!

すごくできる人から見たら
少しもったいないのかな?笑



🌷🌷🌷



最近イラストに没頭しています。
明日はあるものの記念日なんですけど、
イメージがめっちゃ湧き出てきて
今日のうちに描いちゃった!

明日載せますね☆


明日は日曜日。
みんなどんな1日を過ごすのかなあ?


それでは、また明日!


イナカッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?