見出し画像

《今日のイラスト》#花火の日

みなさんこんばんは!
イナカッコです。

今日は
「花火の日」です🎇

1733年の今日、
隅田川の両国橋付近で
花火が打ち上げられたことから
花火の日になったんだそう。

そういえば
もう直ぐ5月も終わりますね!
なんか年々過ぎるのが早くなっているような…
こ、これって、老いている証拠なのか…!?

1日1日を大事に生きなきゃって
すごく思いました。

さて、今日のイラストはこちら

#花火の日


浴衣の下にレースの服を着るの
可愛いですよね◎

絵では浴衣っていうか
洋服みたいになっちゃったけど😨

ここ2〜3年は毎年浴衣着てたんですけど
今年は着ないだろうなあ〜

でも花火大会とか夏祭りとか
大好きだから行きたいなあ🌟

みなさん今年の夏は
どんなふうに過ごすのでしょうか?

今からたくさん楽しいイメージをして
実行して、思い出を作ってくださいね🎵

イナカッコのInstagramはこちら
↓↓↓
イナカッコのInstagram


それでは!良い夢を🌙


イナカッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?