見出し画像

《今日のイラスト》ずぶ濡れの女の子

こんばんはー!
今日もブログが書けた😌🙏

イナカッコです。

今日は一日中雨でしたね〜☂️

いつもは頭が痛かったりどこかしら
不調になるのですが、
今日は不思議と雨の香りを楽しみながら
過ごすことができました◎

☁️☁️☁️

さて、今日のイラストです!
雨をテーマにしました。

rainy day

ラメペンというのがあって
可愛くて雨として使っちゃいました✨

雨に濡れるのちょっと楽しいですよね笑

そんなことを思いながら描いたので
今日の女の子はずぶ濡れ。


よかったらフォローやいいね
お願いします🎵

イナカッコのInstagram


それではまた明日〜☆


イナカッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?