見出し画像

《今日のイラスト》だら〜〜ん!

こんばんは、イナカッコです

おつかれさまです!
昨日は更新できなかった〜💦💦💦

イラストはアップしましたよ!


no title

特にテーマのない絵です🖼️
この表情に花柄の背景のギャップが
変な感じでいいですよね笑


🌷🌷🌷


さて、今日のイラストはこちら!


daraaan

だらんとした服装の女の子が
好きで描いてみました!

私の絵のテイストは
あまり統一性がないので
まとまりを持たせた方がいいのかな
と思いますが、

まだ勉強中なのでよしとしよう!

よかったらいいね
お願いします!!

イナカッコのInstagram

🌷🌷🌷



最近
鬼滅、ワンピースの最新話を追っかけながら
「僕のヒーローアカデミア」もみています。

今日の絵は髪の毛が緑と黒
完全に緑谷出久からのインスピです!



それでは、一週間
頑張りましょう〜!


イナカッコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?