見出し画像

《今日のイラスト》6月が始まりました!


みなさんこんばんは、イナカッコです。

お仕事に集中していたら
昨日更新してなかった…

このままじゃ書かない日が続きそうなので
今日はちゃんと書きます☆

今日から6月ですね〜!
梅雨の季節ですよ〜

今日も雨、明日も雨かな

気分もどんよりしがちですが
なんとか持ち上げて頑張ろうと思ってます!


最近編集のお仕事が増えてきて
「間に合うのか…?」とかソワソワしながらも
楽しく編集してます💻

好きなことは大変でもやっぱり楽しい〜
「つくること」がすきなんです。
もっともっといろいろ挑戦したい!


🐸🐸🐸


さて、今日のイラストです。

june


ちょっと夏っぽい絵!
暑い日も待ち遠しいですね☀️

そのほかの絵はこちらから
ぜひ覗きにきてください🎵
↓↓↓
イナカッコのInstagram


それでは、また明日☆


イナカッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?