見出し画像

《今日のイラスト》#コットンの日


こんばんは、イナカッコです!

今日もいい天気でした〜
天気がいいと気持ちがワクワクします☺️

逆に雨だと心もどんより
なにもやる気が起きなくなってしまう…
天気に左右されるのどうにかしたい笑


🌷🌷🌷


さて、そんな今日は
《コットンの日》です!

といっても
記念日は1日にいくつもあって
某アニメのキャラクターの日といわれたり
なにやら難しげなものの日だったり…

そんな中でも私が題材に選んだのは
【コッ(5)トン(10)の日】
5月10日の語呂合わせということと、
コットンの繁忙期が5月ごろなんだそう。

面白いですよねー!
知らなかったです!全く😂


🌷🌷🌷

cotton girl


コットンキャンディーという
ワードが浮かんだので、
わたあめみたいな色合いにしました💭
珍しく頬がうっすらピンクな女の子👧


🌷🌷🌷


明日はどんなイラストを描こうかな?
記念日じゃないテーマで書いてみようかな!

好きなことを頑張れる毎日が楽しい🌟


🌷🌷🌷


よかったらフォローやいいねお願いします!
↓↓↓
イナカッコのInstagram


それではまた明日〜◎



イナカッコ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?