見出し画像

《今日のイラスト》自由に!

こんばんは、イナカッコです


今日からまた1週間のスタート!
皆様いかがお過ごしですか?

今日は晴れたり雨が降ったり曇ったり
雷もなったりと変な天気でしたね…
私は頭が痛かったです🥺



🌷🌷🌷



さて、今日のイラストは
記念日じゃありません!笑

昨日は難しいテーマでも挑戦する
と言っていましたが

まぁいいでしょう!

colorful

青空の下で思いっきり深呼吸〜
疲れた時は空を見上げて伸びをしたり
深呼吸をするようにしています💭


同じ姿勢でいることが多いので
少しでも「ん〜っ」と伸びをすると
とっても気持ちいいんですよね✨


皆さんもお仕事大変かと思いますが
リラックスする時間もしっかり設けましょうね


毎日投稿続いてる!!
いいねやフォローぜひお願いします🐱
↓↓↓
イナカッコのInstagram



🌷🌷🌷



さて、今からお昼にできなかった
お掃除を少ししようかな


今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう〜!




イナカッコ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?