見出し画像

《今日のイラスト》母の日です


こんばんは、イナカッコです!

昨日は疲れ果ててnote投稿
サボっちゃいました…

昨日のイラストはこちらから
ぜひ見てください🎵

イナカッコのInstagram


🌷🌷🌷


​今日は朝早く起きて、カフェに行き
動画編集のお仕事をしていました☕️


朝活いいですね〜!
(内容は結構ハードでしたが😅)


最近ありがたいことに
そういうお仕事も増えつつあります◎

目標にはまだまだ遠いけど
コツコツと自分の得意を活かして
頑張りたいと思います〜❤️‍🔥



🌷🌷🌷



さて、そんな今日は
《母の日》です!


みなさんはどんな1日を過ごしましたか?
私は両親とは離れて過ごしているので
何もできていません……むむむ


母の日といえばカーネーション!
最近ではいろんな色のカーネーションがあって
素敵ですよね💐



🌷🌷🌷



今日のイラストはこちら💁‍♀️

Mother's day


一輪のカーネーションをポップに🌠
使っているアプリに可愛いブラシがあったので
プリクラみたいな文字を書きました笑


正直疲れてしんどかったので
雑なイラストになっちゃいました😅笑

描いただけでもえらい!!!!!
自分を褒める!いい子いい子!!!



🌷🌷🌷



明日はちょっと変わった記念日なのですが
絵に描けるかな……?笑

何事も挑戦ですねちょうちょ


良かったらInstagramも
覗きに来てください🎵
↓↓↓
イナカッコのInstagram

応援していただけたら嬉しいです!!



それでは、また明日。



イナカッコ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?