見出し画像

I love 鬼〇 💛

こんにちはKICHIです。

はいっ‼。僕のリフレッシュ方法と言うか趣味の一つに🥩BBQ🥩がランクインするんですけど、準備からが楽しいんですよね!別にMじゃないですよ( ̄▽ ̄;)?!
今流行りの庭キャン🎪とか言うほどでは無いですがちょこょこやらしてもらってます✌
ッと、言うのもはじめは僕の奥さん『嫁KICHI』からのお願い(強要)が大部分でやり始めましたが・・やってみたら楽しいんですよね( *´艸`)。
まぁ元々できないことでは無かったのですぐにできますが最初はめんどくさかったー・・・ですよwでもどんなに鬼嫁であっても愛した女性が喜ぶのであれば精一杯できる事をしてあげたいのでしてみたらはまったパターンです(・∀・)ウン!!

これからはBBQ🍗のお話もちょこちょこ出していこうと思います❕
今以上に楽しくBBQ🍖をできるようなアイデアや変わり種👀等ありましたら交換しあって情報共有できたらと思います❕❕よろしくです(`・ω・´)♡

KICHI

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?