見出し画像

はじめまして

はじめまして。
Largoです。
X (旧Twitter) で“どこかの誰かさん”という名前でアカウントをやっています。
今回は、私の簡単なプロフィールを書いていきたいと思います。

私は、発達障害(ADHD)と摂食障害をもっています。
発達障害は高校二年の秋頃診断され、摂食障害は高校二年の冬頃発症しました。
発達障害を診断されて以来、精神科に通院しており、現在も通院を継続しています。

そんな私には、いわゆる「毒親」と呼ばれる部類の親に近い親がいます。
(今思うと母親も精神的な何かを抱えていたのだと思うけれど、)小さい頃は怒りモードになると私の宿題や本を破り、中高生の頃はマシンガンのように私への罵倒の言葉を浴びせられました。
その影響か、なかなか家で本当の自分を出せずにいたので、小中と二回あったいじめについても、カミングアウト出来ずにリアルタイムで打ち明けることは出来ませんでした。

現在は、両親と少し離れて一人暮らしをしているので、丁度良い距離感で過ごせてはいますが、未だに実家に帰ると調子を崩しがちではあります。


以上が、簡単な私についてのプロフィールです。
特に有益なことは書けないけれど、こんな私の文章を見てやるぞって人がいたら嬉しいです。

これから、宜しくお願いします。
最後まで呼んでくれてありがとうございました。


                       Largo(どこかの誰かさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?