見出し画像

二次元にいてくれてありがとう

・日記

ブラッシュアップライフの最終回が楽しみでした。あと1時間くらいあって暇だったので友だちに電話しました。

ふつうに話してたら、友だちが急に皿をドアに投げつけて割りはじめました。片付けるの面倒だろうなと思いました。

つぎに友だちは爪楊枝をぜんぶ床にぶちまけました。まじで片付けるの面倒なのに……と思いました。

流れるように友だちは家の中にあるあらゆる電池を抜きはじめました。

さいごに、フライパンの上で爪楊枝を燃やしていました。

「きょうは廊下で寝ます」と言い残して、友だちは電話を切ってしまいました。面白すぎて、きたるブラッシュアップライフ最終回に向けて、良いウォーミングアップができたな、と思いました。

(友だちはまじでふつうに元気です。)



最近、サヨリちゃんのことしか考えていない。
「ドキドキ文芸部」というゲームのヒロインのひとりで、とってもかわいくて、主人公の幼馴染で、すごくかわいい。

以下、「ドキドキ文芸部」のネタバレを含みます。

右から2番目がサヨリちゃん

ここから先は

1,018字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?