見出し画像

脱・暴飲暴食期だったり?

 最近またまたつわりが復活してきたのか食べ物を目の前にすると「うっ…」となってしまうことが。妊娠初期はまさにつわりでおえおえお吐いたりして、妊娠中期にはいるとつわりが落ち着いて食べれるものが増えたり食欲が戻って来たりで暴飲暴食したり、好きなものを好きなだけ食べていたので胃が少し余裕ができたのに。

わたしは大きいものや噛む回数が多いものを目の当たりにすると急に気持ち悪くなったり、食べたくなくなったりするんですけど、小ぶりなものや小分けにされているものならパクパクと食べれるんですよね〜、不思議。

お菓子で言えばマーブルチョコやあめ、ポッキーなど小分けになているものをパクパク食べたりしてました。いまも。食べてる。なにかと口の中に入れていないとすぐお腹が空いてエネルギー不足になっちゃうんですよね〜。

暴飲暴食ではなくなったけど、四六時中なにか口にしている時間はふえた
りいこでした。今週に妊婦検診なので先生に何か言われないだろうか…ひゃ〜。おっかないwwwwwww