見出し画像

小野寺って苗字がよかった

どーも!どーもどーも!!こんばんは!

今日はあったかかったですね
夜は当たり前に冷え込むみたいなのでみなさん気をつけてほしいですね

頭がよく回らないよ
なぜならばおやすみプンプンを久しぶりに読んでるから!!!

80歳になったときまたこの漫画を読みたい
80歳まで生きたい 生きてみたい!

なんかnote書くの久しぶりな気がする

昨日は有言実行、一人カラオケに行ってきました
そして今日またカラオケに行きました

お姉ちゃんと!!!

今日私もバイト無かったしお姉ちゃんも仕事休みで遊び行きたくね?って話になって、2人で隣の隣の隣ぐらいの、ちょっと都会な街に繰り出しました

去年行ったきりで、また行きたいなあと思ってた古本屋さんに行った

去年は1人で行った
史上最高に悲しかった時だね!!
高一の頃学校も憂鬱で家に居るのも苦痛だったから、1人であんまり行かないようなとこ行ってみるのも楽しいかもしれないと思って、行った
すごく鮮明に憶えている
その頃ちょうど志磨遼平さんに出逢った頃で、毎日、学校の行き帰りも、朝起きてからも夜寝る前も頭おかしくなるぐらい毛皮のマリーズとドレスコーズを聴いていたから、その日ももちろん聴いていた

ドレスコーズのtrashを聴きながらここ歩いたなぁ...って、何も知らないお姉ちゃんを横目に独りで感傷に浸っておりました

私はドレスコーズの中でtrashが一番好きなのです!

なんか前に進めたみたいでうれしかった
今の私にはこうやって一緒に歩いてくれる人が居るんだって、勇ましいというか逞しいというか、胸がざわざわしました

そ!こ!で!

ストーリーに載っけたやつです。もう一回写真撮るのめんどくさかったから。

大好きな奈良美智の画集?奈良美智の言葉と絵が色々載ってるやつ(こういうものなんて言うのかわからない)を買いました
私が死んだらこの本を棺に添えて欲しい

あと三島由紀夫の本も100円で購入できました

次行くのはまた1年後かな...(´•ω•`)

でーあとカラオケ行った
私とお姉ちゃんどっこい翔平の大ファンだからどっこい翔平ないかなーって探してたら1曲しかなくてちょっと萎えたけどしっかり歌った
これはファンの使命。

⬆️これしかなかった

あとスマイレージ歌いまくった

ここ最近朝から晩までスマイレージ聴いてる
スマイレージが世界で一番好きだし、スマイレージは世界だと思う

スマイレージがあればもう何も要らない
生きていける
スマイレージが欲しい
スマイレージをコレクションしたい
手のひらサイズぐらいのスマイレージを撫でたい そして夜寝るときは手のひらスマイレージを小さい花柄の箱に入れて保管したい
スマイレージ最高


もう今日昼過ぎに出て帰ってきたの18時ちょっと過ぎで、たった4時間くらいの出来事なのに今日が人生で一番楽しい日になったような気がした
メイクも上手くいったし、プリも盛れたし(毎回撮る姉妹)、今日の私の服最高に可愛かったし、今日10年振りくらいに三つ編みしたけど三つ編みめちゃくちゃ可愛くできたし、全てが気持ちよかった 楽しかった今日

またこういう日があればいーな!
しーな!シーナ!イズアシーナ!

君は君のままだよ!

今年、ボヘミアンズ秋にツアーやるって言ってたけど、会えるかな
受験とかあって行けないかも
もう今年会えないかも
会いたい
世界一好きなのに
会いたい!
去年私の誕生日に会えたっきりじゃん!
しかも整番1番だったんだよその時!!!
完全に恋に落ちたよ!!!!!!!

会いたい!会いたい会いたい
今ボヘのtシャツ着てるから会わせて!

神様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?