いつか、アメリカに行く自分へ。

現在K1ビザ申請準備中の私です。こんにちは。
ビザのことや、勉強のこと、彼との思い出を残していこうと思います。

渡米して、辛くなった時に、自分で選んだ道だって思い出せるように。
どれだけの気持ちで努力したか思い出せるように!!

先週、Twitter上でK1がついに降りた!って人も
580日とか待ってて、それを見てまだ申請もしていないという焦りや
不安が出てきたけど、昨日の電話デートで彼と話せたら
大丈夫って思えているよ。

なんなら彼と出会ってから付き合うまで、5年もかかったわけだし
それに比べたらあっという間!!

しかも・・・フォームの記入からエビデンスの準備、
さらには私の離婚届受理証明書の英訳まで全て彼がやってくれているわけで
本当に本当にありがたい〜〜〜

だから私は英語の勉強をやるのです!
というわけで、どうしても記録に残しておきたいTOEFLの話を
次からしていこうと思います。

これを見返す頃には、私の英語力が成長していることを祈って・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?