見出し画像

ツイッターアカウント作りました

新しくツイッターアカウントを作りました。

@YosisukeNote
https://twitter.com/YosisukeNote

IDにNoteと入っています。
Note更新用のアカウント作ろうかな~と思っていたのでIDに入れましたが、いっそのこと趣味系ツイート全部まとめたアカウントにしようと考えてます。

旧アカウントではリアルの友達から、ネットの友達に加えて、色んなインフルエンサーやイラストレーター、公式アカウントなんかもフォローしているのでTLが雑多です。

リストで管理しようと思ったときもありましたが、スマホではいちいち表示するTLを切り替えるのが面倒です。

なので、趣味関連のフォローを整理して新しいアカウントに集約します。

旧アカウントをフォローしていてくれた方は引き続き新しいアカウントもフォローしてくれると嬉しいです。監視してください。
趣味寄りアカウントだけど普通にリアフレ、ネトフレのフォロー歓迎です。

旧アカウントは消さないで、そのままリアル寄りの使い方します。
俺から趣味を除いたら霞しか残らないので、会社の愚痴を言うか、ラーメンの写真を上げるだけになるかもしれないです。
もしかしたら何もツイートしないかもなので、TLに僕の気配がほしいという人はできるだけ新しいアカウントフォローしてください。

アカウント分けて使っていこ~~~とは思ってますが、
めんどくせえ!って思って数週間後にはもとの状態に戻ってるかもしれません。
インターネットの生き物ってそういうもの。

Noteも更新していこ~~~と思っていますが、
これもまたどこまで続くかわかりません。
好きなようにやります。

Noteを読んでくれるだけで承認欲求が満たされて嬉しいです。
ついでに記事ごとのハートマークの「いいねボタン」を押してもらえると、僕の中の承認欲求モンスターがスクスクと育ちますのでよろしくお願いします。

Noteは通常利用ではコメント欄の代わりに「いいねボタン」があるのが良いところです。コメントとか感想難しい!って人でも気軽に「いいねボタン」は押していってください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?