見出し画像

気の向くままにとりあえず行動!

久しぶり過ぎるくらいの更新。。。笑
2年くらい間が空いてしまっていた。
もう更新することもないかと自分でも思っていたが、気軽に気ままに独り言かのようにnoteを書くのもいいのかも。

自分の中では何かSNSを更新することは
“人の役に立つこと”や"世の中にプラスになる事(ポジティブ思考)"
を発信しないといけないよな、、、
そう考えてしまうと自分にはできない、と何も書けなくなってしまう。。。

でも
自分の思った、感じたことをただ書くだけでいいなら
また始めることができるのかもしれない。


もうずーーーーーーーーーーーっと
私自身は何をしたいのか、本当は何を求めているのか、どんな人生を歩んでいきたいのか、、、
心の奥底では考えている。

けれど、分からない。
わからないけど、良い方向に進んでいきたい。


今日は2023.03.22.
牡羊座で新月。新月には何かを始めたり、願い事をするのに最適らしい。
更に牡羊座は12星座の中でも1番目の星座で、何かをスタートするのにいい星座。
いつも以上に始まりのエネルギーを持った新月みたい。

そして昨日は春分で、宇宙元旦!
吉日が重なってすごい日みたいだったけど、私は何も行動できずにほんの少し落ち込んだ日になった。


せっかく今日もいい日らしいから、私も牡羊座だし、新月のエネルギーにあやかる。笑
久々過ぎるこのnoteを気ままに更新。
細々と続けていくことを目標に。
とりあえず再出発してみます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?