見出し画像

#238 月暈 *imaginationアロマ*

月暈ブレンド
・ベルガモット
・クラリセージ
・チュベローズ
・イランイラン

おとといは満月だった。
ウルフムーンと呼ばれる今年最初の満月は、月暈がかかっていてとても神秘的だった。

ー決めなければ。

最近なんとなく燻っていた心。
おそらく、わたしは今突破しなければならない何かの一歩手前にいる。
そう感じて 最近あんまり派手に動かず穏やかに過ごし、その感触を吟味していたのだけど。

小さいところで自分を安定的な幸せに浸らせておくか、新しい冒険へ連れ出してもっと違う自分に出会ってみるか。
どちらも正解。そしてどちらも最善。
だけど、人生を面白くしていくには“突破”が必要。

そんなこんなで覚悟を決め、お月さまに静かに宣言したら、昨夜は久しぶりに深ーく眠れたような気がする。

結局越えていくしかないんだから楽しんでやる‥!
と、少し新しい匂いのする朝だった♪


今日のアロマは
朧げで幻想的な月暈をイメージしたブレンド。
瑞々しく上品な煌めきを纏った香り。

自信や誇りを取り戻し、未来に光を照らしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/