見出し画像

#73 splash *imaginationアロマ*

splashブレンド
・スペアミント
・レモン
・ライム
・薄荷

水と戯れるのが大好き。
水を相手に クレイジーなほど遊ぶ。
昔スイミングに通っていて水泳はかなり強化されたので泳ぎが得意というのもあるけど、大人になってからも無性に水を求めて波乗り、川下り、沢登り、、などにハマったり。
前世は水関係の何かだったのかな?
と思うくらいに、ただただ水遊びを溺愛してる。
(そう、溺れてる。笑)


*

今日のアロマは
しぶきをイメージした爽やかなsplashブレンド。
心や頭をクリアにしてくれるみずみずしく涼やかな香り。

もやもやから解放し、潔い行動力を促してくれます。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/