見出し画像

#193 懺悔 *imaginationアロマ*

懺悔ブレンド
・レモン
・ラベンサラ
・ブラックペッパー
・フランキンセンス

今日はヨガの帰り道、白バイに捕まってしまった。
原因は「一旦停止」。
停まったつもりだったけど 一旦停止と見なされなかったらしい。
免許取ってから約20年、ずっと無事故無違反のゴールド免許で来てたのに。。
仕方ない。
白バイにアナウンスされたときに、
あーあ わたしやっちゃったらしい‥と落胆したくらいで、その直後には自分でも驚くほどに淡々と受け入れた。
7000円の違反金はすごく痛いけど。
まぁでも、事故を起こすよりはマシ。
これは絶対に!

なんだか忙しない年末だけど、落ち着いて穏やかに過ごそうと改めて思えた。

今日のアロマは
過ちを悔い改め、まっすぐに生きることを誓う懺悔ブレンド。

目が覚めるようなピリッとした刺激のあるフレッシュな香り。
清々しく謙虚な気持ちで過ごせるように、不穏な心を浄化してくれます。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/