#159 Laundry *imaginationアロマ*

Laundryブレンド
・グレープフルーツ
・ラベンダー
・ペパーミント
・ゼラニウム

今日は知り合いのカメラマンさんと会ってきた。
2年くらい前に、アートの展示を見にある島を訪れたときお互いにひとり同士でどちらからともなく声を掛けたのが出会ったキッカケ。
SNSではずっと繋がってたけど改めて会うのは初めて。
カメラマンさんの裏話なども聞けて とっても楽しかった!

実はわたしのnoteのアイコンも、まさに彼女が撮ってくれた写真。
雰囲気があってすごく好き。

そして彼女とコラボするというわたしの願いが実現出来そうでワクワク♪
面白いことが出来たらいいなぁ。。
やるぞ。

今日はそんな嬉し楽しい1日だったけど、お天気がどんよりで残念だった。
洗濯も出来ず 悲しい。

今日のLaundryブレンドは
洗濯の爽快感をイメージした清潔感ある爽やかな香り。

心のモヤモヤや疲れをきれいさっぱり浄化し、吹き飛ばしてくれます。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/