見出し画像

いろいろあれこれ

おはようございます。
3月24日晴れてはいるものの体感的にはまだまだ寒く感じる。それなのに今朝うぐいすのホーホケキョを2声聞いた。聞き間違えかと思った。
春はすぐそこまで…ということかな?
#
落ち込むから大谷翔平くんのニュースは見聞きしないように心掛けている。しかしスマホを開けば…テレビをつければ…否応なしにニュースが飛び込んでくる。こんな一市民が落ち込むくらいだから大谷翔平くんの心情はいかに…
#
今こうやって記事を書いていたらまたホーホケキョが。やっぱり聞き間違いではなかったらしい。
# 
架空OL日記を観てると時々枡野(バカリズム)とマキちゃん(夏帆)とさえちやん(佐藤玲)がスポーツジムに行くシーンがある。 
見てると夏帆ちゃんが普段からジムに行ってるのでは?と思うくらいサマになっている。
私が30秒でバテていた器具もテンポ良く使いこなしていた。
こういう夏帆ちゃんを見てるとあーっ、ジムをやめなければよかったなぁと思う。
私は3年前にジムをやめた。
この3年間1度もやめたことを後悔してないしジムのことを考えたこともなかった。
だけど今回はちょっとだけ後悔してしまった。
#
なんだか今朝は気持ちが前向きだなぁ。
久しぶりに友達に連絡してみたくなってきた。 
運動したくなってきた。

いつも自分の気持ちが前向きだといいのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?