見出し画像

ボクらの時代

私はボクらの時代を観るときはリアルタイムのときもあればTverで観ることもある。
今回はリアルタイムで観た。             
**************************             
ムロツヨシ&江口のりこ&酒向芳 

ムロさんや江口さんはともかくとして酒向さんをこういうトーク番組で見かけるのは珍しいことなのでワクワクしていた。

ムロさん…相変わらずなにぎやかさで場を上手くまわしているなぁと思った。

江口さん…物事全般に対して本当にクールだなぁと思った。クールというか冷めているというか…
あんなにクールだと普段あまり感情が動かないのではないかとも思った。もしかしたら親との関わりかたでああいう性格が形成されたのかなぁ。

酒向さん…8才の子供がいることに驚き!
演技のとき子供のことを考えると泣くことが出来ると言っていた。
だから最愛のときの演技がすごかったんだなぁとしみじみ思った。       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?