見出し画像

春が待ち遠しい。

春が待ち遠しい。
私にしてはワクワクしている。

先日テレビを観ていたら私が大好きだったドラマ吉田鋼太郎さん主演のおいハンサム!!が2年ぶりに放送されることが判明した。
全く考えてもいなかったことなのでおおー!と思わず叫んでしまった。
早く4月にならないかなぁ。
そして6月には映画公開。
絶対に観に行く!

やっぱりそのくらい人気があったんだなぁ。
このドラマ…

昨日監督さんやプロデューサーさんの記事を読んだ。詳しいことは言えないらしいがこのドラマって撮影や放送を迎えるまでがかなり大変だったらしい。だから放送後評判が良くてかなりびっくりしたみたい。

あ〜っ…
なんだかこういう楽しみがあると本当に嬉しいな。

若い頃は今と違って楽しみだらけだったような気がする。確か…多分…

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?