見出し画像

イモトアヤコ よかん日和を読んで。

大爆笑しながらエッセイ本を読むのはいつ以来?
いや…初めてかもしれない。

イモトアヤコさんのよかん日和を読んでみた。

イッテQで目にする元気なイモトさんらしいテンポがあって読みやすい文章になっている。
一見雑そうに見えるイモトさんだが丁寧な暮らしに憧れていてそれを自分なりに実行していてすごいなと思った。

私は心に余裕があるから丁寧な暮らしができるのでは?と思っていたけど心に余裕をもちたいから丁寧な暮らしを心掛けていくのもいいのかなとも思った。

イモトさんは古着にも興味がありなかなかいい着こなしをしていると思う。それを考えるとあそこまで髪の短さもオシャレに見えてくる。

このエッセイはたくさんの人に読んでもらいたいなぁ。なんかね…元気になる。 

特に正月早々と妹よ…
この2つのタイトルの文章を読んでもらいたい!
本当に面白いから。

#読書感想文


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?