見出し画像

嫉妬心で溢れ返ってる

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水卜麻美さんが結婚されましたね。とてもおめでたいことだし、2人とも大好きなのでとても嬉しいです。

でも…でも…
時間がたてばたつほど私の気持ちはモヤモヤしていきます。

ここまで書いてて数日間手が止まってしまっていました。

嫉妬心を抑えるためにかんがえないようにしてました。

今までたくさんのテレビ業界の人たちの結婚報道を見てきたはずなのに何故今回はこんなにもモヤモヤしているのか…

冷静になった今思うのはもしかしたら私は水卜ちゃんが他のテレビ業界の人たちよりも身近に感じるからではないか…?と思いました。そんな身近に感じる人に自分の大好きな人と結婚されたことによりモヤモヤ感が強くなってしまったんだと思いました。

今でもテレビ画面にいる水卜ちゃんを見るたびにあーっ…この人は今めちゃくちゃ幸せなんだろうなぁ…って考えてしまいますがそのうち心の底からおめでとう!!と言える日がくればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?