見出し画像

HSP気質なんて大嫌い!

とてもモヤモヤしています。

とてもイライラしています。

朝からお酒を飲みたいと思うくらいにモヤモヤしています。

きっかけは昨日の職場リーダーの言葉…文字数で表すならたったの3文字…

聞き流せばいいこと

考えなければいいこと

それなのにHSP気質強めの私は裏を読み取ろうとしています。あれはどういう意味?嫌味なの?と。

わかってます!自分でもわかってるんです!

彼女にとっては無意識に発せられた言葉であることもそして今は全く覚えてなんかいないであろうことも全部わかってます。

でも自分の気持ちが全然収まらないのは彼女から全否定されたような感覚になってしまっているからなんだと思います。そして自分が考えに考えて決断したことに自分自身が全く自信をもっていなかった…ということなんだと思います。

他人からのたった一言でこんなにも落ち込むことになろうとは…弱いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?