見出し画像

まつもtoなかいを観て

昨夜私は新番組まつもtoなかいを観ました。
今思い出しても心がポカポカしています。
そうだよ…いつだってSMAPメンバーは私達に心が温かくなるようなことを投げかけてくれていました。懐かしい感覚です。

私はテレビ番組を観ていて泣いてしまうことは多々あります。でも声を出して笑いながら観ることはあまりありません。そんな私ですが昨夜は1時間ずっと泣き笑い状態でした。

中居くんと慎吾くんが世間が思ってた以上に深くつながっていたことに驚きと共にとてもとても嬉しかったです。それは番組を観ていた人たちはみんな同じように感じたと思います。

慎吾くんはこの6年間吾郎さんや剛くんと同じ仕事をすることが多かったんですが…
MCの立場になっていた慎吾くんは3人のなかでは1番年下なのに1番年上のような感じをずっと受けていました(剛くんが1番年下みたいでした)

でも…でも…昨夜の慎吾くんは中居くんの前では末っ子感満載で私のニヤニヤ感は止まりませんでした。中居くんに対しての信頼感が溢れていました。

私はこの番組を録画していません。

でもTverで配信終了日ギリギリまで毎日観ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?