見出し画像

水の性質

お友達の美味しいごはんとともに
四柱推命で鑑定していただけるということで
気軽な気持ちでお願いしてみた

初対面なのに前からの知り合いのように
私の性質について的をえてお伝えしてくれ
これからの自分に落ち着かない日々を過ごすここ数日です

四柱推命は生年月日を元に陰陽五行の木火土金水になぞらえてみていただく
(私の解釈)

私は水の陰
イメージとしては葉っぱの上の露みたいな感じ

冷えやすくて
疲れやすい
けれど
持っている袋が大きくてためこみやすくて気付きにくいから
持っている以上に動いてしまう

理解する前に近づいてこられるのは苦手

自分からあまり伝えないので伝わりにくい
言葉で伝えるより文章で伝える方がいい
昼は陽の性質がでやすいから相手に伝えるために
夜は陰の性質がでやすいから自分のために

お酒を飲んで失敗しちゃってもいい
(時々やっちゃったーってなっても大丈夫!)
そのときほろりと本音を伝えられる感じになるから

オラクルカードとか数秘とかマヤ暦とか
いろんなものにふれてきたけれど
今回は病気に気をつけてといわれてドキドキしてる

今自分が思い描いていることは
自分の身体が健やかだからできるんだなって
見つめ直した時間でした

健康大切

備考録として

蠍座満月
気持ちあらたに

2022年5月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?