見出し画像

さて、今年もやってきた冬。
街はライトアップされてて散歩しながらカップル達は幸せそうに歩く。

案外嫌いじゃないんだよね昔から。
羨ましい気持ちはもちろんあるけど、幸せそうな人を見てる満足度の方が高いのかな。笑
手を繋いでるお爺ちゃんお婆ちゃんみて和むのと一緒の感情。

そんなわけで最近は更新したりしなかったりで、継続力の無さを不甲斐なく思います。
まあ書きたいときに書く方が僕が楽しいので悪しからずといったところ。

本題に戻るけど、なにか偶然なタイミングで久しぶりに連絡とった友達と1日過ごしました。
共有の友人は結婚したり、仕事や最近の趣味やお互いのことを色々話したり。

なんか正直世界線が少し違えば連絡取ることもなかったし、会おうとも思ってなかった人だったから、この偶然がとても嬉しい。

このちょっとした偶然でまた1人大事にしたい人が増えたこともまた何かの縁かもね。

東京にいたらいろんな人に出会うし、いろんな人と別れるし、意見はぶつかるし苦手な人は避けるし逆に避けられることも仕方なくあるんだろうけど

それでも今は周りにいてくれる人を、沼のような底無しの懐深さで大事にしていきたいなと思った日でした。

おやすみ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?