見出し画像

Adobe firefly 効果一覧

Adobe fireflyはもう使ってみましたか?

私は仕事で使用していますが、効果がたくさんあってとても便利だなと思う反面、聞きなれない言葉があったりして効果迷子になっていました。

現在子ども向けにデザインのテキストを作成しているんですが、その一環として子どもでもAdobe fireflyをどんどん使っていけるように効果一覧を作成しました。

詳細については、AIに教えてもらったり自分で調べたりしてまとめてあります。

生成したものは
■木の上を走っているリス ■明るいジャングルの風景の2種類です。
コンテンツタイプは自動、視覚的な適用量、強度は最大で生成しましたが、一部効果が分かりにくいものなどは調整してあります。

今回はムーブメントの6ページ分、お試し価格でダウンロードできます。


※なるべく子どもたちにもわかるよう、出来るだけわかりやすい言葉遣いを心がけました。一部ふりがなもふってあります。(小学校高学年くらいを想定しています。)


■ご注意
・ダウンロードデータはPDFになります。印刷してご利用ください。
編集はできませんのでご了承ください。
・著作権は放棄していません。
・無断転載・転売・配布を禁じます。
・お使いの環境により画像と色が異なる場合がございます。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?