見出し画像

原つむぎ in Fresh屋外大撮影会(2021/05/01)

去る5月1日に、とあるプール施設で開催された、Fresh撮影会の屋外大撮影会に行ってきました。当日は天気が不安定で、晴れ間も覗きましたが、終盤近くには雨が降り、ちょっと大変な撮影会となりました(運良く、私は雨は避けられましたが)。
この日は45名ものモデルが参加し、「大撮影会」に相応しいイベントとなりました。この日は何人かお目当てのモデルさんがいまして、お目当てのモデルさんは皆さん撮ることができました。その中の一人、原つむぎちゃんの写真をアップします。

私が行ったのは、つむぎちゃんたちのいるグループの第2部にあたる枠。この部のつむぎちゃんの衣装は、ファンから貰ったという「銀のハイレグワンピース」の水着。ハイレグでは生温いですね、超ハイレグのワンピース水着でした。

ギャラリー

画像1

金網の影が「網タイツ」みたいな感じになってますね。

画像2

胸元はこの通り、バックリと開かれております。つむぎちゃんのバストの魅力を引き立てていますね。

画像3
超凶悪なTバック

この水着の最大の「魅力」というか、「魔性」というか、が後ろ。御覧の通り、かなりの切れ上がりで、ヒップがほとんど見えてます(ヒップもつむぎちゃんの魅力でもあるんですよ)。

画像4

全体的にはこのような感じ。正面から見るとさほどの事ではないのですが(とはいえ、普通ハイレグだと腰骨辺りまでの切れ上がりだと思うのですが、この水着はウェストまで切れ上がってます。ただ、つむぎちゃんだから着こなせてる感がありますね。やはりスタイルがいい)。

画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

「菩薩の笑み」ですね。穏やかな気持ちになります。

画像10

あとがき

原つむぎちゃん、去年から何度となく撮っていますが、撮る毎に魅力が増えていってますね。
しかし、今回の水着には本当に驚かされましたね。前から見るとハイレグな変形水着ですが、後ろは想定の斜め上を行くくらいの切れ上がりでしたからね。
つむぎちゃんは基本的に写真掲載OKな娘なのですが、「これはさすがにNGかなぁ」と思ったんですよね。撮影会当日のつむぎちゃんのツイートにリプライで聞いてみたら、

ぜひぜひ良い感じのがあればどんどん掲載してほしいです

と返事があったので、選りすぐりのものをアップしました。
(ちなみに、この水着がこの日の1番人気だったそうです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?