見出し画像

【東京五輪】フランスに完勝でグループ全勝突破‼️

出来過ぎでビビってます‼️苦笑

フランスがベストメンバーで来日してないとは言え、やっぱりフランスはフランス。ジニャックもいれば、トヴァンもいます。そんなフランスにこんな完勝して良いのでしょうか!w

しかも、グループ3戦を全勝でクリアしちゃって、順調過ぎて怖いです。

森保さんの采配もキレキレだし、起用された選手も期待に応えるし、韓国は逆の山に行ってくれるし、ここまでパーフェクト過ぎな展開っす。

冨安が帰って来たぞ‼️

この日のスタメンはコチラ

画像1

怪我から冨安が帰って来て、左のアタッカーに三好でも三苫でも相馬でもなく旗手。これがまた大当たり‼️ ワントップもビースト林から上田あやせを満を辞して初スタメン。そして、これもまた大当たりですよ‼️笑 

画像4

森保さん、パーフェクト過ぎだけど大丈夫って支配でした。

KING TAKE

そして、この試合もタケフサが先制点‼️

しかも、三戦連発。全部先制点‼️‼️ ヤバ過ぎるね‼️‼️笑

もうこのチームのキングっしょ!w

このまま結果を残し続けて、マドリーがレンタルで外のチームに出しづらくなるぐらいまで活躍しまくっちゃって欲しいね。

画像2

KUBO 7 着たくなるよね〜。笑

酒井宏樹、次戦出場停止も・・・

ポジション要素ばっか言ってますがネガティブな事もありますよ。

それは酒井宏樹の累積警告で次戦出場停止。。。

酒井宏樹はヨーロッパで揉まれ特別過ぎるから出れないのは痛いけど、全然、ノー問題だと確信しました⁉️笑

と言うのも、次戦を考え橋岡を投入。そのファーストプレーを見て安心しちゃったのですよ。積極的に縦に勝負し良いクロスを上げた。もうアレだけで何の心配もないと。むしろ、ここで酒井宏樹が休めて、ムードメーカーの橋岡に出番が回った事でさらに良い流れになるんじゃないかとすら思っています。

韓国戦回避。そして、NZ戦‼️

さらに良かったのが韓国戦を回避できた事。

別に韓国をビビってる訳でもなく、単純にいつも面倒くさい相手。苦笑

すぐに政治的な話になるし、ぶっちゃけ、単純にサッカーと言うスポーツとして楽しめない側面がある。

なので別の山に入ったので、決勝で当たるか、3決で当たるかしかないのは好都合。

ロンドンの時の借りがあるから上で当たりたい気持ちはあるけどね。

そして、準々決勝のあいてはニュージーランドです。

予選リーグで韓国を倒してるだけに侮れないけど、世界大会で初めて決勝トーナメントに進むチームだし、ベスト8の顔ぶれを冷静に見ても1番やりやすいし、最も落ちるよね。

まっ、勝てるでしょ!w

注意するのはFWのウッドぐらい。

元々、オレが好きなリーズのエースだっただけに怖さは知ってるけど、マヤと冨安だったら抑えれるでしょ。ヘディングバカ強のフィジカルモンスター。過去にAマッチでもやられた事あるけど、今回は行けると思うよ。

画像3

ウッドって韓国選手に握手を拒否された選手ね。

どうでも良い小ネタとして、ニュージーランドはラグビーが有名でオールブラックスじゃん。サッカーは真っ白のユニフォームでオールホワイツって言うんだぜ!w 知ってた⁉️ ちょっと、サラッと言うと詳しそうでしょ。使っちゃって!w

【動画】も見てね‼️

そんな感じで書くのも面倒くさくなって来たので、YouTubeで語ってるから良かったら見てみてね。

スタッフが喜ぶのでチャンネル登録とか高評価もよろしくね。

では、土曜日、ニュージーランドを倒しましょう‼️

バモ ニッポン🇯🇵

あさひまん






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?