【雑記】C102夏コミお疲れ様でした

1日目に参加したんですが、暑い1日でした。曇ると聞いていたんですがビッグサイトの上だけ雲が無くなる程の青空。久しぶりにコミ結界が発動したようです。そんなに魔法使いが多かったのか。
欲しい本は買えましたが、それ以上にその場の勢いで買ってしまった本も多く「予定通りに予想外の出費をしてしまった」というところでしょうか。お金を多めに持っていって良かった。
今でも「けいおん!」や「らき☆すた」を描いているサークルがあるようで、やはりコミケは素晴らしいなと思いました。皆が皆自分の好きな物を描いているんだなと実感しました。
私もその時好きな物を好きなだけ描いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?