見出し画像

宇宙は近道を用意してくれている

#314  トンネルに入る列車


みなさん、どうでしょうか。

自分と同じくらい”変”な人(褒めてます。)が、
自分の周りに集まっていませんか?

小さいころ、受け入れられないかも、って無意識に押さえつけた
個性を出しても、全然驚かない、それどころか
そんなところを好きって言ってくれるような人たち。


または、

自分と同じような未来を夢見る人が
自分の周りに集まっていませんか?

大切なものが同じとか。
大切なものに寄せる思いが同じとか。
多くの言葉で語らなくとも、それが通じ合うような。
そして語り合い出すと止まらなくなるような。


どちらにしろ、
好かれているかどうかって怖がらなくてもいいような人たち。

漫画のワンピースとか
映画のアベンジャーズとか
ゴーグルファイブみたいに、
『集え!仲間たち!』って感じで、
出会っていると思います。

(もしあなたが、いつも人を疑って、誰かや何かの不満を口にしている人なら、
そういう人と出会い、そういう人が集まっていると思います。
その世界の『集え!仲間たち!』ってなっているのです。)


最近の宇宙は、急いでいます。
同胞を集め、到着するべき場所に早く連れて行こうとしているように思えます。

あっという間に話がすすんだり
なんかとんとん拍子に物事がうまいこといったりするのは
宇宙があなたに
『要領のよさ』と『加速力』と『突破力』を与えてくれているのです。

加速する道に進んだら
心配せずに、
人を信じる心や、その先を楽しみにする心を大切にして
流れに身を任せてください。

大切なことにだけ
自分の関心と、労力と、思いを使う時代がきました。
(そのほかのことは、そのほかのことを大切にしている人がやってくれるんだよ。)


愛をこめて
elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?