見出し画像

【そろそろ星の話をしよう】うお座は何ハウス?

今、うお座に
水星、太陽、土星、海王星の4天体が集まっています。

(今日の時点では新月前で月もいるから5天体!)

「わー。ポヤポヤするぅ。。」というような星周り。

言いたいことはオチがなく、
2階に何を取りに来たのか忘れる。みたいな。

みなさんのうお座は、何ハウスでしょうか。

今そのハウスは
「ポヤポヤするぅ。。」のポイント。

・掴めない
・拡がりすぎて着地しない
・夢見がちで何を形にしていいかわからない
の場所。

でも、それでいいのです。
拡げるだけ拡げて、
おひつじ座シーズンに入ってから精査していくのでもいいのです。


10日に水星がおひつじ座に入ると
言葉や思考にシャープさは戻ってきますが
今度は金星がうお座に入ります。

うお座の金星は”夢見がち”。
『叶わない恋が好き』というのと似てる。


夢と現実の区別って、どこで別れるかというと
自分の潜在意識がそう決めているだけだったりします。

今は、
あれもこれもあっていいよね。と自分の境界線を溶かしていくとき。


いろんなものを白から黒まで全部飲み込んで、
自分の色に染められないものは後で吐き出すし、
自分と混ざり合って美しくなるものは、自分の一部にしていく。

許せなかったことを許して
愛せなかったものを愛せる自分に気づいて

超巨大なアメーバになって何もかも飲み込んでみては?

叶うこと叶わないこと
できることできないこと。
それを決めているのは自分です。


ネイタルホロスコープでうお座のある場所(ハウス)は
特にその境界線が溶けていると思うけれど
そのほかのことにも、うお座のエネルギーはもちろん働きかけます。


決めつけていること、ない?
それはどうしてそう思ってしまったの?
いつからそう思ってしまったの?


愛をこめて
elly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?