お久しぶりです

✄--------------✄

お久しぶりです。

スマホを新しく替えました。画面が大きくてとっても使いやすいです。

✄--------------✄

この前歯医者さんに行ってきました。

前にも書いた通り、顎関節症を見てもらうために今は通っています。

前より症状が悪化し、マウスピースを作りました。

これをつけて寝るみたいです。



前歯のところに、いらない歯が2本あるらしいんです。
それはとった方がいいと言われました。

「大変なんですか?」とお母さんが聞くと「大変です」と答えました。

「全身麻酔、2泊3日で泊まってもらってやりますか」

と言われました。

全身麻酔……。

2泊3日。

入院、手術ということですね。

✄--------------✄

それから考えました。

まだやるとは決まってないけれど、結局はやることになる。

手術、麻酔、とても怖いです。

だけどこれを乗り越えれば勇気がつくかもしれない

今よりもっと、丈夫になるかもしれないと思うと

経験してみるのもありかなと思います。

聞いた時はびっくりして、歯をとるために入院?手術?と思い、頭が真っ白になって手の震えが止まりませんでした。

お母さんにも、「緊張してる?」と心配されました。

✄--------------✄

まだ私は入院も手術も経験したことないので、経験するのもありかな。と思ってます。

✄--------------✄

そういえば、11月13日にまふまふさんのコラボカフェに行きました。

カフェ全てがまふまふさん1色で、とっても可愛かったです。

そして3月にあるまふまふさんの東京ドームライブ。

そちらにも見事当選したので、いくことになりました。

とっても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?