見出し画像

虎柄

  朝起きて、前の日に塗り直した爪を見る。やり過ぎたかなぁ。未だかつてこんなにもトラファンらしい格好をしたことはなかった。ネイルは虎柄である。あれまでM3に迫り、甲子園へ試合を見に行く予定だ。うまくいけばM1になるかもしれない。そうして満塁ホームランを見てM1になった。
 そして今日の朝も爪の虎柄は続いている。折角だから昨日洗濯したユニホームを着てしまおう。と、今日は朝から黒に細い白のストライプになっているユニホームを着て過ごしていた。Lサイズで背番号もついていないこれはそれはそれでおしゃれなガウンのようにも見えるんじゃないか。TV前では家の中だけれど、新しいフラットキャップを被りながら。わー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?