見出し画像

今も忘れられない

2017年7月離婚して 離婚する少し前から絡んでた新しい人と付き合いました。
その人とはポイボーイというマッチングサイトで知り合いました。
最初は誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちで始めました。
DVを受けてた私の話をいつも聞いてくれて
電話相手になってくれてすごく優しくて 会ったことはなかったけど毎晩ビデオ通話したりしてました
それから付き合うことになりました。
でも条件は離婚届をちゃんと出すこと。
もちろん、私は離婚届を出しました
それから数日後 埼玉に住む彼の仕事が終わったら博多駅で待ち合わせすることになり土地勘ない私はどこにいればいいか分からず彼が着くまで待っていました。その日はもう夜遅かったのでビジホに泊まりました。
私は可愛くも細くないから初めて会って
あー、多分嫌われたなと思ったら涙が出てきました。
その時に彼は黙ってギュッと抱きしめてくれました。
でもその優しさが初めてでさらに泣きました...次の日電車に乗って埼玉に帰りその人の住む家で同棲を始めました

ここから先は

1,335字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?